邑南町取材

 

「さんいんキラリ」フードコーディネーターのみどりさんチームで邑南町を取材しました。

初めて訪れる町邑南町。

澄んだ空気と豊かな緑。

ランチで訪れた「縄文村」

一人1500円のバイキングは、優しく懐かしい田舎料理。

タケノコとキノコの天ぷらがおいしかった。

この日はスケジュールパンパン。

慌ただしく店を出ましたが、またオフの日にゆっくり訪れたいです。

偶然お会いしたみどりさんのお友達は、陶芸家の森脇さん。

ギャラリーにおじゃましました。

森の中にこんな素敵でお洒落なギャラリーがあるなんて!

大自然に囲まれてものづくり。。。

素敵な生き方だな〜。

 

今回の取材は邑南町の「ハーブティー」と「キャビア」です。

「キラリ」夏号でご紹介します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べあーる (火曜日, 27 5月 2014 19:48)

    ランチすごい品数じゃない!
    なんか体に良さそうね〜♪
    超御多忙ぶりに、
    「取材とかオフの日とかスケジュールパンパンとかすっかり業界人だが〜ん!
    遠くに行ってしまわれた…(T_T)」
    って旦那さんと話してるとこだに…(^_^;)
    またランチ行きたいわ!
    オフの日に!!

  • #2

    okappa (火曜日, 27 5月 2014 21:10)

    べあーる
    そうそう! 体に良さげなもんいっぱいだったよ♪
    海はNG(絶対NG!)山OKのべあーると、のんびり小旅行したいな〜って思った。
    ご主人と何をおっしゃいまする?
    デビュー以来ずっと崖っぷちイラストレーターだよトホホ。
    これからも支えてちょ♪
    ランチオフの日に!