ワタナベファーム

 

ワタナベファームの近況報告

 

トマトの実がつきました。

意外と大きい!

色づくのが楽しみです。

 

キュウリはこんな感じ。

曲がっているのがうれしい!

 

カボチャもオクラも大きくな〜れ!

これが我が家の田んぼ。

もう少し大きくなったらバケツに移します。

 

ガーデンプロの友人にいただいて、挿し木しました。

左がユーカリ、右はわかりません。

いつか庭に大きな木陰をつくってほしいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    べあーる (木曜日, 05 6月 2014 21:55)

    なんと!
    野菜たちが着々と実っちょーがね!!
    草一本ない畑でうらやましいこと~♪
    立派な田んぼもあるし(笑)
    田んぼにはまらんように気をつけんといけんよ(汗)
    ユーカリ大きくなったらコアラ飼えるがん!楽しみ~♪♪

  • #2

    okappa (金曜日, 06 6月 2014 09:16)

    べあーる
    いやあ〜、毎日大きくなるのがすごい楽しいよね!
    草取りは毎日がスギナとの戦いですわ(><)
    あはは(笑)ユーカリと言えばコアラだよね!
    いないのペットコーナーのぞいてみるよ(^^)
    ゆくゆくは家を子供に譲って、田舎に引っ越そうか…なんて旦那と話してるよ。
    …て、今でも十分田舎だった(^^;)

  • #3

    べあーる (土曜日, 07 6月 2014 11:48)

    ゆくゆくは…って、すでに老後の生活設計までお考えとは^_^;
    秘境ではなく、せめて車で行けるとこにしてよ〜♪
    今でも田舎とはいえ、これから開発が進んで大都会になるかも分からんけんね!

  • #4

    okappa (土曜日, 07 6月 2014 16:19)

    べあーる、老後の生活設計、テキト〜に言ってるだけよ(笑)
    海にも山にもほど近い田舎で、おしゃれなカフェとかあって、学校と大きな病院があるところ、どこかね〜???

  • #5

    べあーる (土曜日, 07 6月 2014 17:42)

    あはは…。(^_^;) 
    なかなか移住先の条件が厳しいし…
    今度オフの日におしゃれなカフェで老後の計画会議でもしましょうか♪

  • #6

    okappa (月曜日, 09 6月 2014 10:25)

    べあーる、移住先、結局うちでいいわ〜ってことになりそうだね(^^)
    おしゃれカフェで老後計画ぜひぜひ!
    めっちゃ話したいことあるのよ〜。
    うちに遊びに来てもらっても良いよ♪