今日のネコさん

 

この家にも慣れて、

いよいよ本領発揮でしょうか。

 

タオルを狙うネコさん。

 

カーペットと対決するネコさん。

 

首輪を嫌がるネコさん。

 

カーテンの隙間から狙いを定めるネコさん。

 

 

 

ジャーンプっ!

 

近っ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べあーる (月曜日, 30 6月 2014 19:06)

    ネコさん・・・
    かなりのおてんばさんのようで(^^;)
    壁やカーテン、がびーってされないよう、
    心よりお祈り申し上げます・・・(汗)
    そうそう、トマトはわき芽をとっても、うちもかなりの繁りようだよ~
    ネコさんかわいいにゃ~=^_^=
    かんもかわいかったけど~(・3・)♪

  • #2

    okappa (月曜日, 30 6月 2014 21:48)

    べあーる、ネコさんかわいいもんだね〜!
    どうやら思っていた以上に複雑な感情があるみたいでね、
    悪さをするから「ダメだよ」って言ったら、逆ギレして噛みつきなさいました。
    言葉選んで言ったつもりだけどね。
    そう言えばお宅のかんちゃんもかなり人間的な感情を持ってたよね〜(^^)
    いや〜、ペットというより家族だね♪