ひとりごと

今日のネコさんは、思いっきり爪を立てて私のひざを駆け上がり、

ゴロゴロ言いながらお眠りになられました。

拾った猫って、なんかこう…もっと遠慮がちなのかな〜って思ってました。

早くもなじんでいただけてありがたいです。

 

これはバジル。

ガーデニングの師匠にいただきました。

めちゃ食欲をそそる香りがします。

スライストマトのチーズトーストに良く合うそうです。

楽しみだ〜♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (火曜日, 01 7月 2014 20:59)

    本日のネコさんもかわいいこと〜♪
    膝の上で寝てる姿、たまらんねぇ〜(≧∇≦)
    バジルさん、チーズトーストになる前に虫たちにかじられないよう、
    ネコさんと共に毎日見回りせんとね~(=^・^=)

  • #2

    okappa (水曜日, 02 7月 2014 10:05)

    べあーる、ネコさん、今日もアトリエの机の下のせまい場所でくつろいでるよ。
    たまに死んでないか恐ろしくなり、名前を呼ぶと「ニャ」と返事が返ってきます。
    虫たち、今朝ミニ薔薇にエリックカールみたいな虫がいっぱいいたから、枝ごと隣の空き地の雑草に引っ越ししてもらったけどマズかったかしら???
    草刈りしてもらおうかなと…(^^;)

  • #3

    べあーる (水曜日, 02 7月 2014 19:37)

    ちょっと!ちょっと〜
    いきなり死んでないかって物騒な…(汗)
    ネコさん、ステキなすき間を見つけてくつろいでらっしゃいますね(=^・^=)
    はらぺこあおむしさん、かわいそうだけど退治せんといけんかったんじゃ…。
    草刈りは、エリックさんよりヤギとか放してみてはいかがかしら(^_^;)

  • #4

    okappa (木曜日, 03 7月 2014 09:48)

    べあーる、いや〜ネコ飼うの初めてだから、すごい気になってね〜(汗)
    「ご不自由はございませんか?」って。
    でもお互いだんだん厚かましくなってる気がする。
    ヤギいいね! いないに行ってみるよ♪…ってあるか〜!