トマト収穫

 

畑のトマトが赤くなりました。

ちょっとボコボコだけど、

冷やしたら甘くておいしいです。

 

バジルをのせてチーズトーストに。

バジルの香りが食欲そそります。

これで今日も夏バテ知らずです♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さおり (土曜日, 26 7月 2014 16:09)

    トマト美味しそうになったね♡
    30代も後半になるとトマトはあたためて食べた方がいいらしいよ!
    でもこの時期冷静スパゲッティーとか美味しいよね〜

  • #2

    okappa (月曜日, 28 7月 2014 10:00)

    さおちん、
    そうか〜、トマト温めたほうが良いんだ。
    30代後半っていうか、終わりそうな勢いだもんね。
    温かトマトならポークビーンズとか良いかもね。
    たまに作る。給食懐かしくて(^^)
    冷静トマトパスタって、実は作ったことないんだ。
    さおちん、今度レシピ教えて♪

  • #3

    さおり (火曜日, 29 7月 2014 17:04)

    冷静→冷製(汗)

    間違ってた〜。恥ずかし〜(^_^;)

  • #4

    okappa (火曜日, 29 7月 2014 18:07)

    さおちん、
    気づかんかったし(^^;)
    恥ずかし〜(汗)(汗)