キャットタワー届く

 

キャットタワー届きました〜♪

うちのネコさんのために、初めてオークションというものを利用しました。

娘と二人で組み立てました。

図面に弱い親子は一時間近くかかってしまいました。

 

でもネコさん、息子作のダンボールの家をお気に入り。

やっぱり手作りの温かさには勝てないね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べあーる (日曜日, 10 8月 2014 12:29)

    えーっ!
    こないだから増員?してる!
    しかもキャットタワーまで(=^・^=)
    先週あの後でドラマティックな展開があったのですねぇ…

  • #2

    okappa (月曜日, 11 8月 2014 00:30)

    べあーる、もうね〜濃い一週間だったの!
    正直また倒れそうだわ。。。
    でも新米ちゃん、元気になってくれてホント良かったよ。
    すごく甘えん坊で困りますわ。
    べあーる夫妻、新米ちゃんと遊びに来て来て〜♪
    ついでに連れて帰ってもオッケーだよ(笑)