眠るネコ

 

白目を開けて眠るネコさんと

すごい格好で眠る新米ちゃん。

 

 

2匹ともうちの子になりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (土曜日, 23 8月 2014 08:55)

    我が家でくつろぐネコさん達ですねぇ…(=^・^=)
    新米さんのお腹がぽにょぽにょですこと〜♪
    ていうか、なんかセクシー(^_^;)
    むむ?もしや…
    かんのタオルケットかしら?

  • #2

    kanbakousaku (日曜日, 24 8月 2014 21:33)

    すっかり安心しきってるんだねえ。
    よかったよかった

  • #3

    okappa (月曜日, 25 8月 2014 16:21)

    べあーる、そうそう、かんちゃんのお古を喜んで使ってるよ〜。
    最初はちゃんとタオルケットの上で寝てたのに、寝相悪くてこのとおりですわ
    (^^;)

  • #4

    okappa (月曜日, 25 8月 2014 16:24)

    かんばさん、この写真、お客さんに撮っていただいた写真なんです。
    リラックスしまくりのこの顔を見ると、出会って良かったな〜と心から思います(^^)