花プリン猫

 

娘はフラワーアレンジメント習ってます。

今日のお花も素敵。

 

 

 

目に入るたびに心が癒されます。

 

最近彼女はお菓子作りにハマっている様子。

プリンを作ってくれました。

良い趣味だ!長続きしてくれ。

 

猫飼ってからどうでもいい写真をよく撮ってしまいます。

 

猫ってなんか絵になる気がして。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    べあーる (日曜日, 02 11月 2014 23:51)

    ネコさんシルエットステキだがん!
    お嬢様とのお菓子作りもいいわねぇ〜♡
    アレンジメントも上手♪
    野菜畑の次は、花壇作りかしら?

  • #2

    okappa (月曜日, 03 11月 2014 14:01)

    べあーる、猫って絵になるが〜…と言いつつ
    なかなか描かないぐうたら絵描きだよ(汗)
    お嬢、今日もプリン作ってるよ。
    おかげで私の体重も健やかに増加中でござる(涙)
    庭では雑草を育てておりますの♪
    べアールのイングリッシュガーデンはちゃんと草取りしてる?

  • #3

    べあーる (月曜日, 03 11月 2014 21:17)

    健やかに増加中か〜(^_^;)
    我が家のガーデン、世話焼いて草取りしてもすぐまた生えてきてねぇ(-_-;)
    最近旦那さんは畑で大根栽培、私はせっせとパンジーやらビオラやら植えて楽しんでいるとこだに♪♪ 

  • #4

    okappa (金曜日, 07 11月 2014 09:12)

    べアール
    お返事遅くなってゴメンよ〜!&いつもありがとう。
    ダイコンにお花!素敵ガーデンじゃん!
    これから日照時間少なくなると、庭いじりも難しくなるが〜。
    冬になる前に立ち水栓オシャレにしたい。
    うちはイチゴとキャベツと…やっぱり雑草(笑)

  • #5

    kanbakousaku (水曜日, 12 11月 2014 18:19)

    「つむぐ」の話で思い出したこと。
    うんと若いときは紅葉の山を見てこんな枯れ山が何できれいだと思うんだと思ってましたが、あるときからきれいだと思うようになりました。
    アア,観光のおばさんたちと同じになったなあ、と妙な感心しました(^_^;。

  • #6

    okappa (木曜日, 13 11月 2014 17:54)

    kanbakousakuさん
    私はかなり前から観光のおばさんですよ(笑)
    今の時期の大山は写真家や画家に大人気です。
    葉が枯れ落ちた木々が重なると、すごく柔らかく見えるんです。
    季節がジャストだと、赤や黄色やオレンジに染まった山の向こうに雪をかぶった大山が。壮大ですよ〜〜。
    関東の紅葉は奥多摩ですか? 奥多摩には素敵な美術館もあると聞きます。
    いいな〜〜〜!