ガーデニングはじめました。

最近は仕事もせずにひたすら芝生植えてました。

床土を作るだけで4日はかかりました。

その後、届けてもらった芝生を一気に貼りました。

苦労の甲斐あり、ホームデコさんにも褒めていただきました。

プロにはとてもかなわないけど、

頑張った分愛着が湧くのでございます。



庭仕事を終えて家に入ると、何やら視線を感じる。。。

キャー!

 


「家政婦は見た」ばりにじっと見つめるのは

去年保護した「新米ちゃん」ことミュウちゃん。

天気が良いのに外に出してもらえない、なんとも恨めしそうな目。

ごめんね。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (水曜日, 22 4月 2015 21:42)

    あまりにも上手に貼ってあって職人さんの仕事かと思いきや…(^-^;
    またおじゃまさせて頂きたいわ~
    ところで、クローバーたちは?
    私も毛虫と戦いながら草取りしております(T-T)
    可愛らしい家政婦さんだこと~♪

  • #2

    ワタナベ (木曜日, 23 4月 2015 11:08)

    べあーる、頑張ったでしょう〜?芝植え。
    おかげで腰が痛いわ(汗)(汗)
    クローバーは肥やしになったよ。
    私の汗と涙の結晶です。見に来て来て〜♪
    家政婦さん達の抜け毛がすごい。。。

  • #3

    べあーる (木曜日, 23 4月 2015 19:37)

    家政婦さん達、二人体制だけん2倍の抜け毛だもんね…(^-^;
    コロコロ頑張ってかけるべしだにゃ♪
    今日も帰ってから晩ごはんの用意もせずに、毛虫と戦いながら庭木切りしておりました(^_^;)

  • #4

    ワタナベ (木曜日, 23 4月 2015 21:29)

    べあーる、毛虫はアカンね〜!
    おつかれさまです。
    べあーる家には立派な木がいっぱいあるもんね〜。
    これから草取りが大変な時期だ〜、お互い腰痛めんようにしようや〜(^^)b