東京に行ってきました。

 

どうしても見ておきたいイラスト展があり

東京に一泊旅行に行きました。

 

北青山から表参道のギャラリーめぐり。

さっそく素敵なギャラリー発見。

「ギャラリー同潤会」。

 

つづいて南青山の「ピンポイントギャラリー」。

大好きな植田真さんのイラストに出会い感激。

 

「opaギャラリー」では大島妙子さんの絵本「鬼のサラリーマン」の原画展。

絵本の世界を楽しみました。

opaギャラリーから歩いて5分、「HBギャラリー」。

原裕菜さんのイラスト展。

ご本人もイラスト同様オシャレで素敵な方でした。

 

目的の地「ギャラリーハウスマヤ」。

杉本鉄朗さんのイラストを拝見しました。

装画グランプリにふさわしい、

美しい色彩と和の表情、とてもとても勉強になりました!

 

東京のクライアントにもご挨拶でき、収穫多き旅でした。

 

忙しい時期の東京行きを、快く承諾してくださった地元のお客様、

ルートや宿泊の相談にのってくれた東京の友人と従兄、

快く送り出してくれた家族に感謝感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かんば (土曜日, 05 3月 2016 10:10)

    すてきな旅でしたね。青山にまだ同潤会アパート残ってるんですね。全部取り壊されたのかと思ってました。ご活躍嬉しいです。
    僕はダイエットがたたってかお腹に帯状疱疹が(^_^;)。

  • #2

    ワタナベ (月曜日, 07 3月 2016 09:58)

    かんばさん、お久しぶりです。
    お返事が遅くなりすみません。
    青山の同潤会アパート、やっぱりご存知だったんですね!
    古くてオシャレな建物、一目惚れしました。
    帯状疱疹、大丈夫ですか?
    私も以前顔に出て、おばけみたいな顔になってしまいました。
    体が休めって言ってくれてるのでしょうね。
    どうぞお大事になさってくださいね。
    コメントありがとうございます。