お仕事報告/SBカレーHP「おいしい香りができるまで」

 

SBカレーのHPイラストを描きました。

http://www.sbfoods.co.jp/kaori/process/

子供の頃からおなじみのカレー粉。

描いていると無性にカレー粉を使った料理が食べたくなりました。

この香り大好きです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうこ (日曜日, 30 10月 2016 12:52)

    様々な行程を経て、おいしい香りが食卓に届くのですね。
    素敵なイラストに魅了されました!
    カレーが食べたくなっちゃった。

  • #2

    ワタナベ (月曜日, 31 10月 2016 04:15)

    しょうこさん、コメントありがとうございます。
    今日は早くに目が覚めました。四時過ぎです。
    そして朝からカレーをがっつり食べたい気分です笑
    この絵を描く時、親子の愛情を思いながら描きました。
    好きな絵です。