タマ社長、カルカンを食べる。

 

ネコ友からウェットタイプのキャットフードをいただいた。

カリカリしか食べたことがないタマ社長とミュウ子。

初めてのごちそうにテンション上がりまくり。

 

 

二匹ともすごい勢いだ〜!

ごちそうだね♪

 

 

なんと! あまりの美味しさにミュウ子が横取り。

ぼう然とするタマ。

 

普段は大きなタマにいつも負けている、ちびミュウ子。

いざとなると強いのは、われわれ女なのかしら?

 

タマ社長。。。ドンマイ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べあーる (金曜日, 15 4月 2016 20:30)

    タマ社長とミュウ子、グルメねこさんになってカリカリ食べんくなるがん!
    たいへんたいへん!

  • #2

    わたなべ (月曜日, 18 4月 2016 15:24)

    べあーる
    タマ社長とミュウ子、すごい勢いで食べて既にウェットタイプないよ〜笑
    ミュウ子は特に気に入ったみたいで、カリカリ出すと
    「シケっ! これちゃうやん!」
    って顔で見るの。。。ひえ〜!