仕事で描きました。

 

気がつけば最近のブログは、ネコと庭ばかり。。。

仕事もちゃんとしてます。

 

これはトヨタカローラさまのパンフです。

ハイブリッドのかわいい新車が欲しくなりました。

 

医師国保さまのイラスト。

ちょっと真面目なイメージで。

 

星新一さんの小説の表紙絵で有名な、

和田誠さんを意識しました。

和田さんワールドはシンプルだけど

個性的・ユーモラスな線ですてきです。

 

これはwahaさまのレンタルイラストです。

ハンモックで寝る中年男子。

モデルはうちの父ちゃんです。

 

これは今日のミュウ子。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (木曜日, 12 5月 2016 00:13)

    あら!みゅう子さんかわいいがん…とか言いながら旦那さまと見てました。
    本業のイラストもいろんなタッチでお書きになられますね♪
    ステキね~(^-^)

  • #2

    わたなべ (木曜日, 12 5月 2016 10:31)

    べあーる
    本当はタマ社長も載せたかったんだけど、
    社長は食ったら寝てばっかりで絵にならないんだよね〜笑
    旦那さまの服ミュウ子の毛だらけにならんかったかいね〜?
    コロコロ用意しちょくけん、また遊びに来て〜(^^)

  • #3

    shoko (日曜日, 13 11月 2016 14:45)

    こんにちは。また遊びに来ました~。
    多方面でのご活躍、すばらしいですね!
    色々なタッチで描かれながらも"サチコさんらしさ"と温かみとセンスが溢れ出ています。

    ミュウ子さん、可愛い仕草で!
    猫さんは棚が大好きですよね。

  • #4

    わたなべ (月曜日, 14 11月 2016 11:09)

    shokoさん、こんにちは。
    それぞれの仕事に合わせたイラストを描いてますが
    結局は自分らしさがちゃんと出ているものなのですね。
    ありがとうございます。
    ミュウ子はおてんば娘で、いろんな動作をしてかわいいです。
    本当はタマ(ミュウ子の兄貴分)も載せたいのですが
    彼は大人しくて寝てばかりいます笑