ビーポット淀江のイラストを描きました。

 

カナートプロダクツさま「ビーポット淀江」の

イラストです。

 

ミツバチと花、わくわくするような、ちょっと甘い香りがするような、楽しい気持ちを表現しました。

 

 

ビーポットの影響を受けて、

畑にゆずを植えました。

 

来年の夏は、

ゆずのはちみつシロップを炭酸で割って飲もう。

 

妄想がふくらむのです。

 

今日のミュウ子。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (火曜日, 07 6月 2016 20:37)

    今日はムシムシの1日だったので、
    ミュウ子さんもひんやりな床でごろごろ…
    といった感じなのでしょうか♪
    おやつ食べてゴロゴロしてたら、
    ぷくぷくにゃんこになりますよ~

  • #2

    ワタナベ (水曜日, 08 6月 2016 20:37)

    べあーる、
    ミュウ子、ご存知の通りめっちゃぷくぷくよお〜。
    いただいたおやつ、タマ社長が一個たべる間にミュウ子は7、8個はイケル!
    冷たい土間が気持ちよいみたいで、このあと玄関のど真ん中でお昼ねしたにゃ。

  • #3

    べあーる (水曜日, 08 6月 2016 21:15)

    お宅にいらっしゃった時は、社長もミュウ子さんも本当に小さかったのにねぇ…
    そのお二方が今では…(-_-;)
    元気に健やかに大きくなってなによりなにより♪
    これからもお二人でたくさんの福を招かれることでしょう~♪

  • #4

    ワタナベ (木曜日, 09 6月 2016 21:43)

    べあーる、社長もミュウ子も立派になったでしょう〜。
    本当にあの小さくて弱よわしかった子ネコ達、今じゃあ「デカっ!」
    どう見ても「愛らしい」とは言いがたい風貌になりつつあるネコ達、
    でもなぜか愛情は増すんだよねえ。。。(^^;)