ささら8号でました。

 

「ささら」とタマ社長。

 

これを読むと健康に気をつかうようになります。

 

「ロコモ」という言葉を最近よく耳にする。

運動機能が低下している状態です。

 

ロコモチェックで

自分の運動能力をチェックしてみませんか?

 

余裕だと思っていた動作がちょっと危うかった。

ショック。。。

 

「特集」の扉ページのイラスト。

モノクロのペン画です。

 

在宅医療について。

人生の最後を考えさせられました。

あまり考えたくないけど、

向き合わなければならない時代です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べあーる (土曜日, 24 9月 2016 11:24)

    タマ社長、お元気になられてお仕事復帰ですね♪

  • #2

    ワタナベ (土曜日, 24 9月 2016 20:23)

    べあーる、おかげさまで社長は元気になりました。
    人間も猫も、健康をちょっと意識した生活が大事なんだね。