ハルメク 靴のコーディネイト イラスト

 

ハルメクさん、靴のコーディネイトのカット

続きです。

 

「ローファー」

スタイリストさんプレゼンツのコーディネイト。

 

アクティブなファッションだったので

大人のかわいらしさをイメージしました。

 

「スニーカー」

 

 ひざ丈スカートの

コンサバ系のコーディネイトなので

知的な感じにしたくて

図書館で働く女性をイメージしました。

本とコーヒーカップで秋らしく。

 

おとなしめのコーディネイトも

スニーカーでぐっとオシャレになるんですね。

 勉強になりました。

 

他2点描きました。

ギャラリー1に掲載しております。

 

 

今日のミュウ子。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうこ (土曜日, 29 10月 2016 16:03)

    遊びに来ました!
    どのイラストもおしゃれで素敵です。うっとりしました。
    コンサバ&知的コーデもスニーカーで印象が変わりますね♪
    (タートルとプリーツスカート、好きなコーデです)

    ミュウ子嬢、可愛すぎです!
    また遊びに来ますね~


  • #2

    ワタナベ (月曜日, 31 10月 2016 04:07)

    しょうこさん、こんにちは!
    遊びに来てくれてありがとうございます!
    最近やっと自分らしい絵を描けるようになりました。
    特に個性のないシンプルな線ですが、
    誰の目にも心地よく映る絵を描きたいです。
    ミュウ子、今も隣でウトウトしてます。