東京出張

東京出張に行ってきました。

 

昨年同様、お世話になっているお客様にご挨拶と、営業活動に。

 

 

これは待ち時間に入った「さぼうる」という喫茶店にていただいた、ミルクセーキ。

優しい昭和の味でした。

 

 

 

 

打ち合わせ後、重要文化財の自由学園明日館を見学させていただきました。

歴史を感じる重厚感!

 

レトロでシンプルで素敵な空間。

 

お茶と焼き菓子をいただきました。

 

 

 

お昼は餃子ライス。

 

今年は東京在住のイラストレーターさんが

一緒に回ってくださったり、飲み会を開いてくださったり。

とても楽しく、そして収穫多き東京出張でした。

 

感謝感謝です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いときち (土曜日, 01 4月 2017 12:51)

    さっちゃん、かっこいいなぁ

  • #2

    わたなべ (土曜日, 01 4月 2017 15:40)

    いときちちゃん、なんがなんが〜。もっと若いうちから動いとくんだった(^^;)

  • #3

    かりめろ (月曜日, 10 4月 2017 22:11)

    東京いいね〜(≧∇≦)
    美味しそう。行ってみたいなぁ〜(´・Д・)」

  • #4

    わたなべ (月曜日, 10 4月 2017 22:39)

    かりめろちゃん、10年以内に一緒に東京行こうね。
    コメントありがとう(^^)